November 20, 2011
コカ・コーラ ソーシャルメディア サミット 芦田先生が ブログに書いてくれています。 http://www.ashida.info/blog/2011/11/2011.html
コカ・コーラ ソーシャルメディア サミットに関して登壇いただく東海大学の芦田直宏先生がブログに書いていただいています。
http://www.ashida.info/blog/2011/11/2011.html
先生、ありがとうございます!
ちなみにお申し込みは25日までなのでお早めに!
http://www.ashida.info/blog/2011/11/2011.html
先生、ありがとうございます!
ちなみにお申し込みは25日までなのでお早めに!
imarketer at 23:29│













