February 11, 2011

昨日はありがとうございました!人生2番目にうれしいイベントでした!

昨日はサプライズで部下と親しい仲間に就任祝いパーティを開いていただきました。

053613
 昨日の写真ではありませんが同じメンバーです。

先週”昇格なう。バイスプレジデントになりました。 ”とつぶやかせていただいてから、タイムラインはお祝いで埋まり、会社は祝福のお花やギフトで埋まって行きましたが、昨日は幸せで心が埋まりました。

コカ・コーラ入社当時インターネットを活用したマーケティングはまだ新しい上に、社内でもその効用が認められていない中、戦略をたて、その戦略を実行するための組織をつくり、実行できるパートナーを集めひたすら頑張ってきた思いがあります。

やはり、持つべきは”仲間”と再認識しました。

2011021111440000


ただ今、我々が行なわなければいけないことは、気を引き締めて謙虚になり、今までどおりいや今まで以上にしっかりと着実にやるべきことをやってゆくことです。皆様、是非よろしくお願いいたします。

ではなぜ昨日のサプライズが人生2番目なのか?

やはり1番のイベントは結婚披露宴ということにしないと色々差し障りがあるので、、、





imarketer at 11:21│ コカ・コーラ関連 | おすすめ
記事検索
<ついに発売開始>
江端浩人 共著


コカ・コーラ パークが挑戦する
エコシステムマーケティング
CC Park

簡単!便利!会員特典盛りだくさん。
いますぐ登録しよう!


新規会員登録

Coca-Cola Parkとは
GEORGIA Blog Parts
上出来探検隊
家紋
Vingate Label Generator
Recent Comments
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
QRコード
QRコード
RSS
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。