January 25, 2010
電波少年復活!第二弾
電波少年復活という記事が出ていた。
昨年10月にジョージアカタログとタイアップして「電波少年」を復活させたのであるが、今度はコカ・コーラのジョージアではなくトヨタとタイアップしてTwitterだけで生活できるか?ということをやるらしい。
第2日本テレビではなくGYAOで行なうらしい。かつての優良コンテンツをWEBで再利用できることは証明したのであるが、終わったといえ他社と組むときにはニュースで知るのではなく、一言いただきたかったですね!
ジョージアとタイアップしたときのブログは以下:
http://imarketer.jp/archives/50862106.html
http://imarketer.jp/archives/50863133.html
(前略)
日本テレビが昨年9月、ギャオに出資したのをきっかけに、両社で初めて共同企画を立ち上げた形だ。
(中略)
今回の新企画では「ネットが普及し、今の時代に合った面白いモノが新たにできないか」(日本テレビの土屋敏男プロデューサー)として、名物番組「電波少年」を2010年版として復活させた。
(後略)
昨年10月にジョージアカタログとタイアップして「電波少年」を復活させたのであるが、今度はコカ・コーラのジョージアではなくトヨタとタイアップしてTwitterだけで生活できるか?ということをやるらしい。
第2日本テレビではなくGYAOで行なうらしい。かつての優良コンテンツをWEBで再利用できることは証明したのであるが、終わったといえ他社と組むときにはニュースで知るのではなく、一言いただきたかったですね!
ジョージアとタイアップしたときのブログは以下:
http://imarketer.jp/archives/50862106.html
http://imarketer.jp/archives/50863133.html