April 29, 2009

メキシコ出張が豚インフルエンザで延長になりそうです。

メキシコ予約
5月10日のメキシコ行きの航空券をとっています。



コカ・コーラのトレーニングプログラム Catalystに参加するためです。



しかし、今、世界的に広がりを見せ始めている豚インフルエンザ・ウィルスの影響で出張も延期されるのではと期待しています。



家内も客室乗務員なのですが、4月からは国内線専属部署に異動になっています。
昨年までであればメキシコに行っていた可能性がある。



ということで、メキシコ出張は6月初旬になりそうです。



国際社会は、経済的にも、病理学的にもつながっており、一国の出来事が世界中に波及する世の中になったと実感できます。




今まではそんなことはなかったのに、インターネットによる情報拡散スピードがそれをますますkじゃ即させているのではないかと思います。


imarketer at 09:00│ コカ・コーラ関連 | プライベートな話題

この記事へのコメント

1. Posted by アンク☆   April 29, 2009 11:11
怖いですよね・・・

6月でも不安があるのではないですか?

気をつけてくださいね(^-^)
2. Posted by iMarketer   April 29, 2009 12:22
アンク☆さん

6月も延期になるかもしれませんね。

ウィルスは湿気に弱いので雨季とかだと良いのですが
記事検索
<ついに発売開始>
江端浩人 共著


コカ・コーラ パークが挑戦する
エコシステムマーケティング
CC Park

簡単!便利!会員特典盛りだくさん。
いますぐ登録しよう!


新規会員登録

Coca-Cola Parkとは
GEORGIA Blog Parts
上出来探検隊
家紋
Vingate Label Generator
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS