December 28, 2008

くるみ割り人形

くるみ割り人形


TBS主催赤坂ACTシアターで行われたK-Ballet Comnpany「くるみ割り人形」の公演に行ってきました。本日の主演は娘がK-Ballet Summer School 2008でお世話になった荒井祐子さん橋本直樹さんです。

ACT シアターは舞台が少し小さめなのですが、その箱庭的な大きさと照明が上手くミックスしてすばらしい舞台になりました。当然荒井先生の演技は「完璧」でした。

公演の直後に、荒井祐子さんと橋本直樹さんと娘と一緒に撮ってもらいました。
荒井祐子橋本直樹


また、個人的に感激したのは最初のパーティのシーンで出て来たK-Balletの生徒たち、特にBoys6名の演技でした。彼らの演技はK-BalletのWorkshopを通じて何年も見ているのですが、かなり上達していました。正直Workshopでは上手い子と下手な子の差が大きかったのですが、この舞台に向けて猛練習したのでしょう、夏のパフォーマンスより数段上手くなっていたと思いました。

マリー役の副智美さんも数年前にWorkshopに参加いただき、すばらしい演技を見せていただきましたが、Solistに昇格されマリーのはまり役といっていい進化をされていらっしゃいました。

サマースクール2008のWEBに掲載されていた写真です。娘が写っているように見えます。(2列目右から2番目)いつか舞台に立てると良いな。。。。
img04


imarketer at 14:41│ プライベートな話題 | おすすめ
記事検索
<ついに発売開始>
江端浩人 共著


コカ・コーラ パークが挑戦する
エコシステムマーケティング
CC Park

簡単!便利!会員特典盛りだくさん。
いますぐ登録しよう!


新規会員登録

Coca-Cola Parkとは
GEORGIA Blog Parts
上出来探検隊
家紋
Vingate Label Generator
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS