December 09, 2008

石川遼選手 ビデオ デビューしました。

石川遼選手、本年の活躍本当にすばらしかったですね!最優秀新人賞は一生に一回しか取れない賞、ひょっとすると片山選手が永久シードを取っていなければ、、、、なんて思ってしまいます。

ところで、本日アクエリアスのサイトで石川遼選手の特別なビデオを公開します。プレーとは違った石川遼選手の表情や、今年の活躍を裏付ける確かな技術を確認することができますよ!午前中には公開されます。

5:26分、TBS「早ズバ」で本日公開予定のアクエリアスのバイラルビデオがデビューしました。「テレビで初公開」「このあと朝ズバでも見られます」ということでした。「この後朝ズバ!のスポーツコーナーでも見られます」といっていたような気がします。私もちょっと映っていました。

5:30分、TBS「朝ズバ」スタート

5:38分、石川遼選手最年少で最優秀選手賞受賞 の報道。ここでは、バイラルビデオの放映はありませんでした。

5:51分、再び石川遼選手最年少で最優秀選手賞受賞 の報道。ここでも、バイラルビデオの放映はありませんでした。

5:55分、一面ざっと見。再び石川選手の報道。(サンケイスポーツの一面を受けて)ここでも、バイラルビデオの放映はありませんでした。

6:17分、スポーツコーナーで再び石川選手の報道。

6:43分、朝ズバスポーツ。石川遼選手の報道5回目。
    青木功プロとの絡みを紹介される。

6:47分、朝ズバ限定特別映像としてビデオが放映されました
    みのさんがリフティングに挑戦しました。
    スポーツ飲料アクエリアスのサイトで公開と紹介されました。
    「一流のプロは道具を手のように使える」というコメントを三屋裕子さんよりいただきました。

087eb6fd.jpg


imarketer at 05:33│ コカ・コーラ関連 | おすすめ

この記事へのコメント

1. Posted by taco   December 09, 2008 10:16
R∞Fより やってまいりました!
早朝より情報をありがとうございます!
早速みてきました!!遼くんの魅力満載ありがとうございます!
私も遼くんのリフティングが大好きです技術の高さを感じますよねCMオンエア楽しみにしてます!!!
2. Posted by imarketer   December 09, 2008 10:45
tacoさん

コメントありがとうございます。
撮影のときも全くリハーサルなどせずにすんなりやってくれました。
本当に身についているということだと思います。

来年は是非マスターズに行ってもらいたいですね。
記事検索
<ついに発売開始>
江端浩人 共著


コカ・コーラ パークが挑戦する
エコシステムマーケティング
CC Park

簡単!便利!会員特典盛りだくさん。
いますぐ登録しよう!


新規会員登録

Coca-Cola Parkとは
GEORGIA Blog Parts
上出来探検隊
家紋
Vingate Label Generator
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS