May 16, 2008

熊川哲也さんの白鳥の湖



熊川哲也 白鳥の湖


皆さんはK-Ballet Companyをご存知だろうか?

主宰の天才ダンサー熊川哲也氏は昨年5月15日に生まれ故郷の北海道厚生年金会館で行われた、「海賊」公演中に右足前十字靭帯を損傷してリハビリを続けていました。リハビリが順調に進み赤坂ACTシアターこけら落としの「第九」で復帰。5月8日からの「白鳥の湖」公演で完全復活を果たしたのです。

私もこの公演を見に行くこととしており熊川さんの完全復活を味わいたいと思っております!

実は赤坂ACTシアターの「第九」も見て、熊川さんの踊りも見ているのですが、出番が少なく本格的に復活しているかまではわからなかったという経緯があります。


ちなみに娘がK-Ballet Company系列のバレエ学校K-Ballet Schoolに4歳より通っております。3歳より違う教室でバレエを始めたのですが、オーディションを受けたところ運良く(?)通ったのです。

K-Ballet Schoolの発表会はWork Shopと呼び毎年夏に行なっているのですが、今年はなんと赤坂ACTシアターで行うことになっています。今までの文京シビックセンターでも結構すごかったのにすごすぎ!です。8月8日(金)なのでオリンピック開会式ですが、お休みをいただきます。

Workshopは他で見る発表会と違い、レッスン時とあまり変わらない格好でのクラス別の出し物だけなのですが、それらがすべて一連の流れを持っており、全員でのフィナーレなどは結構感動します。チケットの一般発売は6月16日からです。

ちなみに、娘の最新の成績はなんと久々のオールA!いつまでこの調子が続くか判りませんが、がんばってバレリーナを目指して頑張ってね!
成績表


imarketer at 00:00│ プライベートな話題 | おすすめ
記事検索
<ついに発売開始>
江端浩人 共著


コカ・コーラ パークが挑戦する
エコシステムマーケティング
CC Park

簡単!便利!会員特典盛りだくさん。
いますぐ登録しよう!


新規会員登録

Coca-Cola Parkとは
GEORGIA Blog Parts
上出来探検隊
家紋
Vingate Label Generator
Recent Comments
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
QRコード
QRコード
RSS
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。