April 22, 2008

ファンタふるふるシェーカーイベント Part 2

さて、Part 1はちょっと地味にまとめすぎたのでPart 2は若干ビジュアルも含めて派手に行こうと思います。。。。いくぜ!

IMG_0671
Powered by PICS


イベント広場の周りは芸人のステージなどを行っているときには、黒山の人だかりで結構整理も大変です。カメラはサイトとYouTube用に数台用意して109にこれなかった人にも見れるようにしたいと思っています。結構面白いですよ!
2月4日のジョージアのイベント時にはブロガー様をご招待したのですが、今回は場所が狭くご招待とは相成りませんでした。またの機会でよろしくお願いします。

ふるふるトラック
Powered by PICS


渋谷の街にはふるふるシェーカートラックも登場。缶がシェイクされるように動く優れものです。あなたの街にも登場するかも。


ふるふるトラック
Powered by PICS


PRイベント開始前には人だかりがピークに。皆さん、立ち止まらないでくださいね。

IMG_0677
Powered by PICS

芸人ステージで丁半コロコロとスピードワゴンが掛け合ってくれています。テーマは「ふる」ですが、なぜかネタのオチが全部「古い」になっています。新しい製品なんだってばーーーー、面白いから良いけど。。。。

IMG_0707
Powered by PICS


14:00からスタート予定のPRイベントが迫ってくると、報道陣の皆様が集まって来てくれました。PRイベントの度に顔を合わせる方もいらっしゃいます、いつもありがとうございます。
今後、逆取材で登場してもらおうかな。。。

ダンス
Powered by PICS


一日限定ユニット「ふるふるシェーカー隊」の登場です。リーダーは私が個人的にモー娘。史上一番好きな石川梨華さんです。ばんざーい!
その他は、ますだおかだとスピードワゴンで5人のダンスでーす。内容はFantaのWebサイトで4月25日から見れるのでお楽しみに。
ちなみに井戸田さんは「子育てバージョン」も披露して「子育てを放棄していない」ことを強調していました。

石川梨香
Powered by PICS


しかし、石川梨華ちゃん本当にかわいいですね。と調子に乗って関係者として写真をとりまくっていると「それじゃ、ただのオヤジですよ」と部下より厳しい突込みが。。。ゴメン!立場を忘れていました!!!!
でもこの笑顔なら仕方ないですよね。

IMG_0712
Powered by PICS


PRイベントが終わって場所を移しての囲み取材、こちらもやっぱり報道陣がすごいことに。囲み取材で一名強烈なインパクトを放つレポーターの方がいらっしゃいました。
今度お見かけしたら是非フィーチャーさせていただきたいですね。

囲み取材
Powered by PICS


一日限定ユニットの話など、をした後、全員が隊長に「お願いします」とネルトン風に迫ったのですが隊長は「ごめんなさい!」だった瞬間。

で最後には娘がチョー気に入った「ふるふるシェーカー」をもう一本頂き、家路に着きました。スタッフの皆さん本当にありがとうございました、よいコンテンツがアップされるのを期待しています!

しかし、おとといは明石家さんちゃんねるの収録で今日がこれ、最近「上出来」を通りすぎて「出来すぎ」です。
金曜日には雑誌の連載も始まります。この時期に一気に来ていますね!
でも、実は昨年あたりから「ある時期」にさしかかっていたことにはうすうす気がついていました。「ある時期」の話はまたの機会でさせていただきます。。。。

帰宅すると、コカ・コーラ契約の石川僚選手が前日首位タイながら5位で終了。
優勝した時にはWEBで記念のサンプリングを行う予定だったので、今週のコカ・コーラNewsには載らないこととなった。残念。。。。。

でも、初戦で5位は立派です!石川選手の話は追って行うこととしますのでお楽しみに

imarketer at 00:08│ コカ・コーラ関連 | おすすめ

この記事へのコメント

1. Posted by 48 うっちー   April 22, 2008 04:29
これからブログも雑誌の連載も楽しみに拝見させてもらいます!
とりあえずは、ふるふるシェーカー飲んどきまーす!!
2. Posted by 江端浩人   April 26, 2008 09:55
48うっちーさん
ふるふるシェーカー飲みましたか?
雑誌もブログもはじめたばかりなのでアドバイスお願いしますね。
記事検索
<ついに発売開始>
江端浩人 共著


コカ・コーラ パークが挑戦する
エコシステムマーケティング
CC Park

簡単!便利!会員特典盛りだくさん。
いますぐ登録しよう!


新規会員登録

Coca-Cola Parkとは
GEORGIA Blog Parts
上出来探検隊
家紋
Vingate Label Generator
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS